掃除機 クリーナー 賢く比較 まとめ

掃除機、クリーナーの購入を検討している方にお勧めのサイトです、口コミ、評価、評判を見ながら賢く掃除機やクリーナーを見つけましょう。

ダイソン ロボット





ダイソン キャニスターで配線周りやテレビの裏側、部屋の隅々をザッと掃除して、あとはロボットにお任せ。

ジムに通ったりショッピングしている間にロボットが部屋をキレイにしてくれます。


ロボット掃除機でありながら吸引力は「さすがはダイソン」、並みのロボット掃除機では吸い込むことのできない細かいゴミやホコリまでも吸い取ってくれます。


デジタルモーターV2はリチウムイオンバッテリーでパワーが供給されているので少ない消費電力でも高い吸引力を実現してくれている。


360°ビジョンシステムにより部屋の360°がビュー構成されている。

壁、部屋の角などを把握し位置情報をもとに「現在位置」「既に掃除した場所」「次に掃除する場所」を常に把握している。

また赤外線センサーにより障害物を自ら避けて掃除をします。


充電ドックには自動で帰還、自動で充電してくれる優れもののロボット掃除機。

充電時間は約2時間45分で運転時間は約45分

モーターフィルターのお手入れは約半年に一度という手間が少ないのも何気に嬉しくなる。


◆ 楽天 → ダイソン Dyson 360 Heurist ロボット掃除機 RB02BN




あわせて読みたい

ロボット掃除機 比較 意外と安い

窓や床のロボット掃除機 おすすめ

ネイトロボティクス ロボット掃除機

ミニロボット掃除機 モコロ

掃除機 paとは



このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日の掃除を可能にしてくれるロボット掃除機

仕事中でもお買い物中でも自動で掃除してくれる頼もしい掃除機

ただ、若干価格が高いのがネックになっていますが、最近では低価格のロボット掃除機も出回ってきましたね。

値段が高くて敬遠しがちだったロボット掃除機の「ダイソン」「ルンバ」「エコバックス」を比較してみました。

ダイソンとルンバは聞いたことがあるけどエコバックスって何? と思われた方も多いのではないでしょうか。

最近、注目されているロボット掃除機のメーカーで窓ふきロボットなども手掛けています。




▼ ダイソン ロボット掃除機 ▼




ダイソン 360 Eye ロボット掃除機

ダイソン公式通販の販売価格は約15万円、「ダイソンは高いな~」が素直な感想でしょうか

吸引力が自慢のダイソンロボット掃除機

2.75時間の充電時間で最大40分使用が可能です

実際にご購入された方の口コミでも吸引力は「段違いに高い」というものが多く

掃除に関しては満足度の高いロボット掃除機である





▼ ルンバ ロボット掃除機 ▼





ロボット掃除機の先駆者ルンバ

ルンバ800シリーズだと楽天で5万円~6万円ほどで売られています

消耗品プレゼントなどもありお得にルンバが買えるようです

ルンバ622だと約3万5000円ほどで買えるのでロボット掃除機が初めての方でも比較的、買いやすい価格帯になっています。

ルンバ800シリーズは新しい吸引機構のため従来品よりも5倍の吸引力を実現しています

◆ 楽天 → ルンバ e5 アイロボット ロボット掃除機



▼ エコバックス ロボット掃除 ▼





エコバックスロボット掃除機は床用や窓用ロボット掃除機を手掛けているメーカーで機種も豊富です。

価格帯を選べるモデルも豊富で予算に合わせたロボット掃除機を手に入れることができる。

最上位モデルのREEBOTR98で約9万円

REEBOT MINIだと約21000円ほどで憧れのロボット掃除機を手に入れることができます。



◆ 楽天 → エコバックス DEEBOT OZMO T8AIVI DBX11-11


あわせて読みたい

掃除機 paとは

ロボホンとは シャープのコミュニケーションロボット

ミニロボット掃除機 モコロ

窓や床のロボット掃除機 おすすめ

ネイトロボティクス ロボット掃除機



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ