サイクロン掃除機を一躍有名にしたダイソンキャニスター掃除機

こちらのサイトからは公式通販と楽天のキャニスターをご紹介

価格・機能・性能を比較して検討していただきたい。





DC63 モーターヘッド

公式通販では送料無料と二年間の保証が付いています。

DC63 モーターヘッドの特徴

24個のサイクロンが同時に機能することにより風量を強め強力な遠心力を生みより多くのゴミを分離します
ダイソンデジタルモーターV4は高速なパワフルモーターなのでより多くのゴミを取り除きます
カーボンファィバーブラシを搭載した最新モーターヘッドがカーペットのゴミを取り除き、フローリングのホコリを強力に取り除いてくれます。
Ballテクノロジーで本体の移動もスムーズ、思い通りにコントロールできます。
小型、軽量の本体重量が2.75kgなので収納や階段の上り下りでも楽々。
音響工学により運転音の低減、音質も改善しています
サイクロンの取り外し、ゴミ捨てがワンタッチでできます。
プレモーターフィルターは一年に一度の水洗いが目安

同梱されているものはDC63本体とコンビネーションブラシ


日本人の2人に1人がアレルギー性鼻炎や花粉症などアレルギー疾患を抱えているといわれています。
ハウスダストは屋内アレルギーの最大の原因物質
ホコリとはアレルギー物質であるダニ、死骸、フン、カビなどが混じりあったものでアレルギーの原因となります。
1gのハウスダストには100万個の細菌が含まれます。
サルモネラ菌も確認されており最長で50日間も生息されていることが確認されています。

喉がいがらっぽい、タンがよく出る、くしゃみをすることが多い、鼻水が出るなどの症状が続くようならハウスダストが原因かも知れません。
ダイソン掃除機の吸引力を是非お試しください。

DC63 モーターヘッド コンプリート 評価

五段階評価で4.67は文句なしの評価ではないでしょうか
デザイン、使いやすさ、パワー、静音性、取り回しで他の掃除機を群を抜いて高い評価を受けています。
本体サイズとお手入れのしやすさが若干低めの評価ですがそれでも最低で4.0は流石にダイソンですね。


楽天 → DC63 モーターヘッド コンプリート



あわせて読みたい

ダイソン セール 楽天

ダイソン加湿器

ロボット掃除機 比較 意外と安い

ダイソン ホットアンドクール

dason 偽サイトに注意するポイント