破格の値段のダイソンドライヤーですが、そのスタイリッシュなデザインとダイソンのネームバリューも手伝いなかなか人気のあるドライヤーになっている。


ダイソンの公式サイトでは48600円で販売しているものが多いが一部、Dyson Supersonic アイアン・フューシャー 直販限定モデルだけは59400円で設定されているようです。


一方、通販サイト楽天でのダイソンドライヤーの販売価格は46980円~50980円の間で設定しているショップが多い。まぁあまり値段には大差がないようですね。


ちなみにアマゾンでは45980円~46500円と公式サイトに比べ2000~3000円ほど安くなっているようです。


ダイソンヘアドライヤーの最安値を探すなら、今のところアマゾンが少しだけ安くなっているようですが、保障内容や送料なども考慮しながら購入された方が良いかと思います。


▼ ダイソン ヘアドライヤー 特徴 ▼

・常識を変えるヘアドライヤー

・ドライヤーの熱によるダメージを防ぎ髪を輝きを守ります

・他のヘアドライヤーよりも早く乾く

・モーターがハンドル部分にありバランスを重視したドライヤー

・付属のアタッチメントはマグネット式で着脱が楽

・髪質に合わせてアタッチメントを交換できる


価格が高いので口コミ数は少ないですが、実際にダイソンヘアドライヤーを使っている方は「乾きが早い」「パワーがある」「会話ができる」などの感想をお持ちの方が多いようです。





◆ 楽天 → ダイソン Dyson Supersonic Ionic ヘアドライヤー



あわせて読みたい

ダイソン ヘアードライヤー

ドライヤー ダイソン 違い

エアラップ ダイソン