赤ちゃんの出産祝いにフトンクリーナーをプレゼントする方が増えている

毎日、寝ることがお仕事の赤ちゃんのベビーベッドは黴菌がいっぱい

いっつも寝ているので、なかなか布団洗って外に干すことが難しいですね

フトンクリーナーがあればベビーベッドのお掃除が簡単なので、いつも清潔な環境で赤ちゃんを育てられます。

まぁお祝い品としていただくのはいいのだが・・・金額が高いので何だか申し訳なくなる・・・

でも家族の健康のことを考えてのプレゼントなので有難く頂戴する・・・

サンキューお爺ちゃん。


フトンクリーナーの二大ブランドと言えばダイソンとレイコップ

吸引力のダイソンと光クリーンのレイコップ

出産祝いの贈り物として喜ばれています。











フトンクリーナーのパイオニア レイコップ

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善しハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し全国でご愛用のご家庭が増えいています。

レイコップは日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

レイコップは寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす

・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」


◆ 公式通販 → レイコップ公式オンラインストア





あわせて読みたい

ダイソン ふとんクリーナー

布団クリーナー ツカモトエイム 安い

布団クリーナー おすすめ 安い

レイコップ 布団クリーナー 通販 比較