フトンを外に干せない時期に便利だということで2~3年前からフトンやソファー専用の掃除機が販売されていますね。

特にフトンは毎日使うもので寝汗や汚れなどでダニやノミなどの温床になっていることは皆さんご存知のことだと思います。

睡眠不足によるストレスからくるウツ、不衛生なフトンやソファーで寝ていることで発生するアレルギーなどの対策として除菌できるタイプの掃除機が今、人気なんです。

こちらでご紹介するUVウルトラバックは商品価格が16800円ほどと安くしかもフトンやソファーはモチロンのこと付属の延長ハンドルを取り付けることでリビングなどのカーペットの掃除もできるので手軽なセカンドクリーナーとしても人気があります。

UVウルトラバックの主な特徴は

UVウルトラバックに搭載されているUV-Cライトがサルモレラ菌や大腸菌などのバクテリアを99%以上除菌してくれます
・HEPAフィルター搭載クリーナーなので目に見えないダニもしっかりとキャッチしてくれしかも排気もクリーン。
・紙パックが不要な掃除機なので経済的
UV-Cライトは自動で消灯する機能のほかにも3つの安全装置がついていますのでより安全にお使いいただけます。

実際にUVウルトラバックを使っている方の感想として多かったのが「喘息」や「アレルギー」で悩んでいる方や困っている方が多いのが特徴です。

外から帰ってきて毎日、ウガイや手洗いをしているのに鼻水が出ていたり、セキこむことが多いという方はフトンやソファーの除菌をしてみてはいかがでしょうか。
シャワーやお風呂で体は清潔にしていても人生の1/3を過ごすフトンやベッドが不衛生なら健康的な生活を送っているとはいえませんね。
UVウルトラバックなら面倒な布団干しをしなくてもその場で除菌することが可能です。
しかも延長ハンドルがついているのでカーペットの除菌対策としてもお勧めです。

レイコップや他のフトン掃除機は値段が高いと感じている方の中にUVウルトラバックを購入された方も増えており何かしらの効果を実感している方も多くいらっしゃいます。

・子供の喘息やアレルギーが心配な方
・寝起きに鼻水が出る方
・タンがなかなか取れない方
・フトンに入ると体が痒くなる方
など睡眠や健康でお悩みの方に特にUVウルトラバックをお勧めします。

ダイソンやレイコップなどのフトン掃除機もあるのですが価格の面とカーペットで使えるのかや使い勝手などを比較するのにもUVウルトラバックを検討する方も増えています。


◆ 楽天 → UVウルトラバック/紫外線布団クリーナー

[uvウルトラバック 口コミ][紫外線除菌クリーナー uvウルトラバック][布団掃除機 ウルトラバック][ウルトラバック 布団]