DC62 モーターヘッドプロでお求めいただけます。

オンライン限定モデルとなっていますのでお見逃しなく。

価格82080円

ダイソン DC62とは

DC62の心臓部にデジタルモーターV6を搭載することにより、コード付き掃除機よりも多くのゴミを吸い取ることが可能になりました。

ティアラジアルサイクロンは2層に配置された15個のサイクロンが風量を強めることで微細なゴミまでも吸い取ることができます。

カーボンファイバーブラシ搭載の最新モーターヘッドはカーペットの奥のゴミもフローリングのホコリを取ることが可能となっています。

DC62の吸引力はDC45の1.5倍

運転時間を無駄にしないトリガー式を採用

本体の重さ2.1kgが手に馴染むように設計されていますので扱いやすくなっています。

片手でボタンを押すだけのゴミ捨て

取り外し可能なロングパイプと付属のツールを使うことで高い場所や狭い場所にも対応

テーブルの下などヘッドが窮屈な場所でもゴミをしっかりとキャッチします

クリーナーヘッドを直接、本体に付けることで階段の掃除が飛躍的に楽になっています。

DC62はカークリーナーとしても座席の下やシート部のお掃除に最適です。

よりパワーが必要なときはミニモーターヘッドがゴミや髪の毛を取り除いてくれます

収納用ブラケットは本体、ツールの収納はモチロン、同時に充電をしてくれるので付属品をなくす心配もありません。

3.5時間の充電時間で約20分間使用が可能です

DC62 付属品

・DC62 本体
・ミニモーターヘッド
・収納用ブラケット
・アップトップツール
・フレキシブル隙間ノズル
・延長ホース
・ハードブラシ
・コンビネーションブラシ
・隙間ノズル

公式通販からは送料無料、2年間のメーカー保証がつきます。

こちらのサイトからはDC62を公式通販からお選びいただけます。

DC62 モーターヘッド プロは売れ筋ランキング第二位
お客様の満足度は五段階評価で4.17
DC62 モーターヘッド プロ 口コミ数320件

見た目の格好良さや質感のデザインはかなり高い評価、ボタンの配置や機能など操作性でも4.18の高評価
ゴミを吸い取るパワー評価は4.74と満点に近い評価ですが運転時の静音性では2.94とパワーに比例して音が大きいのがマイナスポイント

使い勝手やコンパクト、サイズ、取り回しは4.3の高評価ですが本体の手入れのしやすさで3.40と若干低めの評価でした。